お疲れ様です^^

 

最近 ブロッコリーにハマってて 美味しいですよね♪

 

レンジでチンして 温野菜みたく食べるのが多いですが

 

だからと言って痩せるわけでも ありませんでしたw

 

さて 本日の お客様です。

お久しぶりでした。

 

去年の 終わり位に地元でカットしたみたいなので あまり伸びた

感は、ありませんでしたが

 

お子様もいらっしゃるので 中々 来れなくて 

 

でも ありがたいです(*^-^*)

 

いつもは、ショートボブが多いのですが 今回は、

前下がりボブを希望でしたので

 

いつもと違う感じに!

 

仕上げは、ロールブラシでブローしました。

これをしたくて サイドを伸ばしてたみたいです。

 

前下がりボブと言っても 色んなバランスがあるので楽しい

ですよね。

 

では、後半 がんばります!

板橋 美容室Limone(@biyoushitu_limone) • Instagram写真と動画

インスタです(*^^*)