お疲れ様です^^

 

今日の朝は、あまり寒くなかったのでセーターで

通勤しました。

 

寒くなったり暖かくなったりの繰り返しですねw

 

本日の お客様です。

縮毛矯正をやめて 明るめのグレイカラーをしてましたが

 

やはり縮毛矯正をしてた方が朝のセットが楽みたいですので

1年ぶりの縮毛矯正です。

 

カラーも明るめが飽きてきたので 当分明るくする予定も

無いみたいでしたので

暗めを希望されました。

 

特に前髪が湿度があると 癖が出てしまうのみたいでした。

うちの場合 ご新規様以外は、前髪を曲げたりもしますが

案外多いのが 曲げないで真っすぐが良いと言われます。

 

やはり お客様は、毎日 自分で乾かしたりセットするので

色々な意見あるなと勉強になります。

 

仕上がげは、ハンドドライのみです。

骨格がサイドが張って トップに高さが無いのと 生え方が、

横にボリュームが出やすいので 

 

横をタイトにトップのボリュームをなるべく無くさない様に

施術しています。

 

前髪です。

曲げ無しのストレートです。

 

これで朝が楽になると思います(*^_^*)

 

では、お疲れ様でした!

板橋 美容室Limone(@biyoushitu_limone) • Instagram写真と動画

インスタです(*^^*)