お疲れ様です^^

 

今日は、久しぶりに 朝からくしゃみが止まりませんでした。

花粉か~~と思いながら 通勤いたしまして

 

店に入るとピタリと止まり良かったです^^

 

さて、本日の お客様です。

縮毛矯正をされていまして だいぶ伸びてますが5月くらいに

しようかな?の予定です。

 

いつも 明るめのグレイカラーをしています。

 

室内照明で暗く見えますが 肉眼だと10~10.5トーン位です。

 

髪質が強いので 染料も時間と共に剝がれやすく(白い部分)

白浮きと言う状態がチラホラ出て来てたので

 

それに対応した 明るめの白髪染めをしました。

 

仕上げは、ハンドドライから 癖が出ているのでアイロン通してます。

10トーン位を維持しながら 白浮きも消せるだけ消してみました。

良く見れば少しあるのですが 次回かリターン見て対応させて

頂いてます^^

 

では、明日も がんばります!

板橋 美容室Limone(@biyoushitu_limone) • Instagram写真と動画

インスタです(*^^*)