おはようござます^^

 

今日から3月 朝から雨ですが 午前中には、やむ予想です。

 

朝方 地震もあり 千葉も頻繁に地震があるので 大きなの

来るのかなと不安です。

 

自然災害は、人間の都合では、止めれないから運としか

言い様がないですよね((+_+))

 

昨日の お客様です。

ショートカットして 前からやってみたかった ブリーチして

カラーを被せる ブリーチが初だったみたいで色々 デメリット

部分を説明させて頂きました。

 

白い部分もフロントに集中しています。

ブリーチも髪質的に抜けやすいかな?と思ってましたが バックトップ

が抜けずらく予想以上に時間かかってしまいました。

 

ブリーチの基本的な値段は、決まってますが 人によって求める色に

よっては、抜く回数 時間も違って来ますので

 

初めての方は、やってみないとわからない事が多いです。

 

頑張って ここまで抜きました。

 

シルバーを被せるにしても薄い方が シルバーぽく見えますが

抜けるのも 早いので最初は、濃いめに染めて

 

後は、お家でシルバーシャンプーでメンテをするのが良いかと

 

仕上がりです。


もっても2週間位かなと思います。

 

何でも経験してみないと わからない事も多いので お客様も

ブリーチやカラーの大変さも解ったと言ってくました^^

 

では、本日も 頑張っていきます!

板橋 美容室Limone(@biyoushitu_limone) • Instagram写真と動画

インスタです(*^^*)