おはようございます^^

 

今日は、昨日より風も弱めで 朝の気温も 上着いるか

無くてもいけるかなの微妙な感じで パーカーで来ましたw

 

さて 昨日の お客様です。

うちのお店は、2回目です。

 

ただいま 前にした白髪ぼかしの修正中

 

修正と言っても ある程度 ハイライト部分を少しづつ無くして

行くしかないのですが

 

最初の ご来店された時は、この様な感じでした。

この時に比べたら リターンもだいぶ綺麗になってると思います。

 

ハイライトて 下手に入れると 簡単に消えないので 後始末が

大変な部分があるし

 

仕上がりの写真て アイロン仕上げなので その時は、良いですが

少しでも癖があったり 普段 あまりセットしないと 荒れて

見える事が多いです。

 

昨日は、リタッチのカラーをしました。

 

仕上げは、軽くアイロン入れてます^^



 白い部分より 黒い部分が多いのですが 明るくなりずらく

白い部分も染まりずらい 薬剤耐性に強いので前回は、暗めに

根本が染まりましたが 時間と共に明るくなる調合でしました。

 

リターン時のリフト度合いみて 今回は、別の手法で攻めて結果

は、今回の方が良かったので軸は、決まりました。

 

次のリターン見て 白い部分の染料の残り方見て 調合変えるか

そのまま行くか決めたいと思います。

 

では、本日も がんばります!

板橋 美容室Limone(@biyoushitu_limone) • Instagram写真と動画

インスタです(*^^*)