お疲れ様です^^

 

明日は、雪予報が出てますね

 

東京は、積もるほど降るのか?

 

今日の朝 ほんの少し雪が降ってましたが

 

さて 本日の お客様です。

本来は、縮毛矯正の時期ですが 先に白いのが気になるので

 

カラーカットしました。

 

明るさも だいぶ出て来ました。

 

髪質も黒い部分は、明るくなりずらいのとなっても濁りが出やすく

白い部分は、染まりずらい グレイカラーで明るさを出すのが

難しい部類です。

 

グレイカラーの施術方法も うちは、そこそこ種類あるので

対応してます。

 

仕上げは、癖も出てるので アイロン仕上げです。

室内の照明なので あまり明るく見えませんが 12レベル位の

明るさです。

 

外だと13レベルちょい位に見えると思います。

 

ブリーチ無しで カラーを重ねていって 明るさを作ってますが

単純に明るいカラーを重ねて行っても明るさは、出ずらいし

白い部分も染まりずらいです。

 

グレイカラー理論(´・ω・`)

 

では、明日も がんばります!

板橋 美容室Limone(@biyoushitu_limone) • Instagram写真と動画

インスタです(*^^*)