お疲れ様です^^

 

今日は、暖かいですね~~~♪

 

上着いるか いらないか迷いましたw

 

さて 本日の お客様です。

縮毛矯正をされていますが 根本の癖も だいぶ出ています。

 

バックの中間~襟足にかけて 生え癖が強いので しばらくボブ

で隠してましたが その内 縮毛矯正をすると思うので

 

今日は、短めにしました。

 

カラーは、グレイカラーで

パターン的には、バラけてるに入ります。

 

ファッションカラーやグレイカラーで 加減法と言うのがありまして

明るくなる薬剤に暗めの薬剤をブレンドして 染める方法ですが

 

明るい白髪染め出来る髪もあれば なりずらい髪もあります。

 

ですので生えてるパターンや髪質を見て 方法を変えてます。

 

ハンドドライだけだと この様な感じです。

右に流れてしまう 生え方です。

 

最後 アイロン通しました。

次回の縮毛矯正の時 襟足部分だけ どうしようか考えたいと

思います(*^_^*)

 

では、後半も がんばります!

板橋 美容室Limone(@biyoushitu_limone) • Instagram写真と動画

インスタです(*^^*)