お疲れ様です^^

 

今日は、寒くなると思いきや 昼間は、思ったほど

寒さは、感じませんね

 

もうすぐ11月も 終わります。

 

寒い時期も短そうですね(´・ω・`)

 

さて 本日の お客様です。

10か月ぶり位でした。

 

本日は、カラーカットです!

 

カラーも明るめが ご希望ですが メラニン色素を削りずらい

薬剤耐性に強い髪質です。

 

その分 ダメージを受けずらいメリットもあります。

 

13レベルの薬剤を使っても リフトして9レベル位だと思います。

 

今回は、シングルカラーで もっと明るくと 時間指定もありましたので

 

たまに使う 裏技 時短カラーをしました。

 

リアル営業だと 条件もあります。

・時間

・料金

他にも その時によって 条件が変わる事もあるので

 

出来る範囲で対応をしています。

 

仕上げは、ハンドドライから 毛先は、ロールブラシで簡単ブロー

です。

レザーでオーバダイレクションとパネル展開を使いながら 膨らみ

やすい バックを なるべく立体に見えるように切り込みました。

 

カラーも13レベルのアッシュで 普段より2,5~3トーン上がった

と思います。

 

カウンセリングから入って 2時間! 予定内で終わりました。

 

出来ない時は、出来ないと お伝えいたします。

 

では、後半も がんばります!

板橋 美容室Limone(@biyoushitu_limone) • Instagram写真と動画

インスタ始めました(^^♪