お疲れ様です^^

 

今日は、いつも行ってるスーパーが 一部改装の

為 お休みなので お昼は、ラーメン屋さんに行こうか

迷い中です。

 

明日から また営業してくれるみたいなので 1日だけの

休みなので ありがたいです^^

 

さて 本日の お客様です。

ロングまで 伸ばそうと 頑張ってましたが 髪の抜けるのが

気になって やはり バッサリとショートにしようと

 

髪が弱くなったり ハリコシの低下 細くなったり 抜けたり

するのが多くなったは、今年は、多くの方から聞きます。

 

ショートにするにしても 癖や生え癖の流れも強いので 仕上げは、

アイロンを通しました。

 

アイロン無しだと 癖は、これ位です。

半分だけアイロンした状態

 

仕上がりです。

スタイリングが大変なら 縮毛矯正などを お勧めしました。

 

この位 短くなると 乾かすのも楽かなと思います♪

板橋 美容室Limone(@biyoushitu_limone) • Instagram写真と動画

インスタ始めました(^^♪