お疲れ様です^^

 

今日の東京は、昼間は暖かく 夕方になると

少し肌寒く感じます。

 

本日の お客様です。

髪質も変わって来たので 久しぶりにバッサリ切って縮毛矯正を

しました。

 

癖自体は、伸ばしずらくも無いのですが ダメージを受けやすい

ので薬剤だけでなく お家でもブローなどしなくても良い様に

 

8ヵ月前は、ストデジをしていました。

 

今回は、首下まで切って 何となく切りっぱなしのボブ風で

ハンドドライでも良い様にしました。

 

仕上がりです

曲げたスタイルであれば 首上まで切りたいですが お客様も

この位が良いみたいなので 曲げ無しの普通の縮毛矯正で

施術しました。

 

今日は、後 お一人で 終わりだと思うので がんばります!

(*^-^*)

板橋 美容室Limone(@biyoushitu_limone) • Instagram写真と動画

インスタ始めました(^^♪