お疲れ様です!

 

もうすぐ10月も終わり 11月に入りますが

 

予報だと11月も25度の夏日があるみたいですww

 

アウターの出番は、2~3か月あるか無いかと言う感じですかね?

 

さて 本日の お客様です。

ご新規の お客様で だいぶ前にホームカラーでした

ブリーチ部分が残っています。

 

希望としたら 全体をブリーチしてアッシュ系にしたいでしたが

デメリット部分を 説明させて頂いて 良く考えてから全体ブリーチを

した方が良いとお伝えしました。

 

お金やら ケアとか手間も掛かるので 納得したら 自分も

頑張ってやります!

 

色々 考えた上で 今回は、カットとインナーカラーにしました。

 

色は、シルバーを希望でした。

 

ブルーやシルバーの寒色系も レッドやオレンジなどの暖色系

に比べたら ブリーチでメラニン色素をかなり削って 

ホワイト近くまで 抜かないとグリーンぽくなりやすいです。

 

その辺も説明させて頂いて!

 

仕上げは、アイロン仕上げです。

ホームカラーのブリーチ部分は、ノータッチです。

 

今回は、インナーカラーのシルバーだけしました。

 

結構 髪も薬剤耐性あったので ブリーチも2回してます。

 

綺麗にシルバーになったかなと思います(*^-^*)

 

ブリーチも 人それぞれ 抜け方も違うので する回数も

違って 料金も違いますので

 

気になったら ご相談ください

 

では、後 2人で 終わりですので がんばります!