おはようございます^^

 

今日は、火曜日ですが 予約が入ってるので 普通に営業

しております(*^-^*)

 

雨の日が続きそうですが 関東の貯水ダムも水が少ないと

昨日ニュースで見ました。

 

少しでも貯まってくれると良いですね。

 

昨日の お客様です。

約2か月周期のカラーカットでいらしてくれてます。

 

前より少しづつ短くされてますが 今回は、ボブからグラデーションボブ

にしてみては?と提案させて頂きました。

 

なかなか 今までしてたスタイルから短くされる事に抵抗はあると

思いますが 自分で前から見たら 長さもそれほど変わらないように

しました。

 

仕上げは、軽くブローしています。

 

耳掛けバージョン

流れや生え癖部分は、取れるとこは取っておきました。

 

前下がりにする事で 極端にフロント側のイメージを変えず

前髪だけアシメントリーなどにして 少しの変化で抵抗なく

受け入れてもらえました。

 

バックは、下の長さはあまり変えず 中間を切り込む事で

暑さ対策や 今までやった事ないスタイルになれたと思います^^

 

明るめのグレイカラーのリタッチもして ここから少しまた

スタイルの変化を楽しんでもらえるかもしれません

 

では、本日も がんばります!