お疲れ様です^^

 

先ほど 少し外を歩いてたら 黒い雲が出てたので

また 雨が降るのでしょうか?

 

さて、本日の お客様です。

1か月半ぶりですかね? グレイカラーをした部分も 綺麗に

明るさを維持しています^^

 

グレイカラーが暗いからとブリーチをして明度上げると

デメリットもあるので ご注意を!

 

今回は、毛先までカラーをして

 

カットは、普段 段を入れないボブが多かったので

 

暑くなって来たので グラを入れて 毛量もそこそこ

取りました。

 

毛量取らないと 熱こもるし 乾かすの大変ですよね

特に夏は(´・ω・`)

 

仕上げは、オルカスプレーをして ブロー仕上げです。

スタイリング剤は、無しです。

 

スタイリング剤やオイル関係 暑い日は、汗をかくと髪の

扱いやすさが低下しそうなので 必要なければ なるべく

付けないようにしています。

 

付けてと言われれば 喜んでですが^^

 

暑さ対策 色々考えておきます!

 

では、お疲れ様でした。