お疲れ様です^^

 

昨日の夜 あれだけ食べたので お腹があんまり

すかなかったですw

 

今日の夜は、サラダにしようかなと思います。

 

本日の お客様です。

縮毛矯正をされています。

 

綺麗にまとまってるなと^^

 

本日は、リタッチカラーとカットをしました。

 

普段は、スタイリングオイルをつけてましたが これから暑い

夏が来るので

 

前々からオルカスプレーに興味を持ってくれたので

 

最後は、オルカスプレーをつけました。

 

仕上げは、ボリューム出したいので ロールブラシで簡単ブロー

をしています。

軽くて サラサラとした質感になります。

 

そして 軽いスタイリング剤として 付けますと

見た目じゃわかりませんが 髪質が合えば 触ると プルンと

した質感になります(*^^*)

 

オイルと組み合わせても良いし オルカスプレーで1日を通して

平気なら 無理に他の物を付けない方が シャンプーも楽だし

 

ベタつきや重さも出る事がないので 自分は好きです。

 

では、お疲れ様でした!