お疲れ様です^^

 

お昼にラーメン食べたので 眠いですw

 

夜は、何食べようかな?と迷い中~~~~~

 

さて 本日の お客様です。

去年の11月でしたので 約5か月ぶりです。

 

本日は、カラーカットでした。

 

ハチ上とハチ下の髪質は、違います。

 

特に ハチ上の髪は、ダメージを受けやすいので注意です。

 

仕上げは、ほぼハンドドライで トップだけスケルトンブラシで

ワンスルーです。

還元剤(パーマ 矯正剤)スタイリング剤も使ってないです。

 

スタイリング剤 オイルで癖を抑えても 外でて 風が強かったり

黄砂 ホコリが多い日は、髪にくっついて 乾燥や指通り悪くなる

事も多いので あんまり使いません

 

写真て 店の中だけの見た目だけで 冬や夏 季節によっても

外に出れば湿度の影響も大きいので 扱いやすさは、わからないですよね。

 

1日中 室内で仕事する方 頻繁に外に出る方だとスタイリング剤や

オイルの在り方は、違うんだなと思います。