お疲れ様です^^

 

いや~気温が丁度良くて これがずっと続くと良いなと

思いますが そう行かないですねw

 

さて 本日の お客様です。

うちで 1番 毛量が多い 甥っ子君です(^^♪

 

バリカンが入らないので プレカットしてから バリカン入れてます。

 

少し癖もあるので 毛量も結構取らないといけないので

 

ベースカットは、レザーです。

ストローク大き目で 量取りながら長さも切ってます。

 

仕上げは、ハンドドライのスタイリング剤無しです。

めちゃ コンパクトになりました。

 

そして ボリュームを抑えるのも カットだけでなく 今

作成中の物で抑えています。

 

いつ出来るのか まだ未定ですが 来月あたり出来るのか?

 

カットした毛量は、この位!

めちゃ切ったなと お互い満足でしたww

 

では、明日も がんばりたいと思います!