お疲れ様です^^

 

今日は、極端に寒いなと感じなかったですが

みなさんは、どうでしたか?

 

東京の雪と言うのも 中々 積もるまで行くことが

あんまりないですよね。

 

積もっても 次の日には、あんまり残ってない位で

今年は、どうなのかな~~~?

 

さて 本日の お客様です。

縮毛矯正毛です。

 

だいぶ伸びて来てるので その内 縮毛矯正をしても良いのかな

状態です。

 

本日は、カラーカットです。

 

縮毛矯正毛のカットも柔軟性を残しておかないと 馴染み悪く

なります。

 

なので いつも薬剤設定と施術方法は、こだわって設定しています。

 

カラーは、少し明るめにしたいので 13レベルベースで染めました。

 

仕上がりは、癖と毛流れも出てるので ロールブラシで

ブローしました。

バックの毛が右に流れちゃうので 凹みたいに見えますが 次回の

縮毛矯正の時 癖を伸ばして修正します^^

 

では、お疲れ様でした!