お疲れ様です^^

 

毎日 夕飯 何にしようか 悩みますが 

 

悩んだ時は、大概 キャベツかモヤシですwww

 

朝が楽なんですよね 起きた時の身体が(*^-^*)

 

さて 本日の お客様です。

今回は、ストデジです。

 

遠くから いらしてるので カットは、縮毛矯正やストデジに時は、

うちでもしますが

 

その間は、地元の方で カラーカットされています。

 

縮毛矯正部分は、薬剤設定をしっかりしてるので 状態は、良いです。

 

ただし ストデジをするとなると 見た目より癖も強いけど ダメージを

受けやすいので 本当に難しい部類に入ります。

 

その辺も考慮して 仕上がりです。

 

ハンドドライ後 トップだけスケルトンブラシでスルーです。

綺麗に仕上がったかなと思います。(^^♪

 

ストデジは、難しい技術なので 何回やってても気は抜けないし

抜かないよう 終わるまで です。

 

では、明日もがんばります!