おはようございます^^

 

昨日 お客様と 話していたら 今年も

 

案外 ギリギリまで仕事してると言う人も結構

 

いるんだなと思いました。

 

お正月も 特別 何もしないと言うのも 自分も

そんな感じですw

 

さて 昨日の お客様です。

メニューは、最初 パーマとカラーでしたが まだパーマが残ってるので

 

カラーとカットで良いのではと 提案させて頂きました。

 

毛先の明るくなってる部分は、以前 お家でやった時の残りです。

 

美容室でするカラーは、お久しぶりです。

 

ホームカラーは、やはり難しいみたいですね。

 

自分は、基本 1回目のカラーは、ホームカラーでも あんまり

ダメージ気にしなければ 良いんじゃないかと思ってます。

 

ただ 回数重ねて行くと ダメージの大きさと 他施術との相性が

悪くなってくるので 2回目以降は、美容室の方が本当は、良いよ

と思っています。

 

仕上がりです。

そんなに明るくしなくても良いとの事でしたが 数年ぶりのカラー

でしたので 様子見で行きました。

アディクシーでの8トーン設定で 仕上がり6.5~7トーンだったので

やはり髪の組成が薬剤耐性に強いですね。

 

退色具合 見ながら 次回 1~2トーン上げるか決めたいと思います。

 

さて 本日も がんばります!(^^)!