おはようございます^^

 

昨日は、終わるのが 遅かったので

 

終わった後 巣鴨に 焼きそばを食べに行ってきました。

 

焼きそばて 本当に美味しいですよね!(^^)!

 

さて 昨日の お客様です。

本当は、縮毛矯正のして良いスパンなのですが お仕事が

忙しく時間が無い方も多いです。

 

昨日は、カラーカットでした。

 

ビフォーの写真ですと トップとネープの中間に癖の流れで

重さが貯まりやすい 生え癖があります。

 

今回は、ツーセクションと言い 繋げないカットで対処しましたが

自分は、伸ばして行く過程なら あんまりツーセクション

じゃなく普通に繋げるカットの方が 伸びてきた時の馴染みは良いかなと

思います。

 

今回は一時的な対処法なので 縮毛矯正をする時は、また繋げる

カットに戻します。

 

 

仕上がりです。 ハンドドライで最後軽くクリームを付けました。

襟足付近も まぁまぁスッキリ出来たかな?と思います。

 

カラーも時間と共に明るくなる 育てて行くグレイカラーですが

髪質もダメージを受けやすい組成なので あんまり無茶は、

しないようにしています。

 

では 本日も がんばります!