お疲れ様です^^

 

何だか 過ごしやすい 気温になると

 

眠気が出てきますw

 

猛暑の疲れなんでしょうか?

 

いつも通り 栄養つけて お仕事 がんばります!

 

 

さて 本日の お客様は、月に1回は登場されます。

縮毛矯正とブリーチを 交互にしています。

 

時期的には、縮毛矯正をしても良いのですが

 

とりあえず今は、カラーの気分みたいなので 本日は、ブリーチ

して 上から明るめのベージュを被せました。

 

基本 ベージュ系が好きみたいなので その中での変化を

楽しんでいます。

 

 

仕上がりは、ハンドドライです。

縮毛矯正部分と新生毛のリフトも違うし トナーの入り方も

違いますが。

 

これ 毎回 揃えようとすると 縮毛矯正の時が大変になるので

 

この位で 施術しています(*^^*)

 

写真だと色味 わかりずらいですが 実際 見ると 綺麗な

色で カッコいいですね!

 

ショートは、色々 楽しめます。