お疲れ様です^^

 

毎日 あつ~~い((+_+))ですね。

 

明日から8月ですので 更に暑くなるのかな?

 

さて 本日の お客様です。

見た目は、そんなに癖が強くなさそうに見えますが うちの店で

トッレベルで伸ばすのが難しい髪質の お客様です。

 

癖が強さだけでは、難易度は測れません(´・ω・`)

 

1年に1回の縮毛矯正なので データ取るのも少しづつ

 

その中で毎回 試行錯誤しながらやってました。

 

そして 今回で5回目!

 

新作のレシピと施術方法です。

 

 

ウエットにすると この様な感じです。

髪の1本1本は、硬くて太いのですが 重さがないと言うか

フワフワする感じで 伝えずらいのですが この様な癖の場合

伸ばしずらい事が多いです。

 

仕上げは、お客様と一緒に乾かしてもらい 感触みてもらい

最期に軽くパドルブラシで水抜きしました。

 

仕上がりです

毛先は、普段 コテアイロン使うため 熱変性のダメージ残ってますが

嘘偽りない 仕上げです。

 

5年間 信じて来店してもらい ありがたいです(*^-^*)

 

色んな縮毛矯正の薬剤設定と施術方法 持っていて良かったです。

 

今回のは、その中でも集大成の1つで傑作かなと思いました。

 

縮毛矯正(カット込み)20500円