おはようございます^^

 

朝て少し冷えてる位が 目が覚めますね!

 

さて 昨日 最後の お客様です。

3か月ぶりですかね? 結構伸びました。

 

カラー+カットしました。

 

地肌は、弱くないですが 頭皮に負担をかけると言う事は この先

の髪質の変化にも繋がってくると思うので

 

ゼロテクで塗布しました。

トップの方は、ペーパー挟んでます。

 

仕上りです ハンドドライ~スケルトンブラシで

いつもより明るくしました^^

 

お客様も頭皮が しみないと言ってくれたので良かったです。

 

パーマ液なんかも 全く頭皮につかないと言うのも難しいですが

なるべくつかないように努力します。

 

カット4300円

アルカリカラーゼロテク(フル)7000円