今日は、定休日でした!

 

友達の付き添いで 馬喰横山に行ってきました!

 

お目当ての場所は、美容の問屋さんの マスダ増さん

店内の撮影は、NGなのでここまででW

 

自分は、この辺のラーメン屋さんに行ってみたかったので

ピックアップさせて頂いた お店がこちら!

神田 めん屋そらさん ラーメンも台湾ラーメンとかも有り 色々

食べて見たかったですが

 

初めてでしたので そらスペにしました^^

スープは、あっさりかコッテリか選べて 焼いたコロ肉も入ったり

九条ネギも入ったり 本当に美味しかったです(*´▽`*)

 

知らない土地のラーメン屋さんて気になりますよね!

 

ラーメンは、色んなのがあるから楽しいです♪