海外でとんでもない本が出たようで

 

あろうことか販売してる

サイン会までしちゃってる

さすがにここまでくると

単なるオタクとスルーはできない

 

しっかり通報します

 

しかも飛びつくグテが多いそうで

気持ち悪いったらありゃしない

 

一括りにして批判したくないけど

グテを信じてる時点で
どこかで道を間違えたんだよ

 

グクミンが

素材そのままオーガニックだとしたら

グテは加工品

妄想や考察でこねくりまわされてる

 

でも一応それなりに素材はある

 

そんなの当たり前

だってメンバー全員仲良しで

お互いのこと大好き

 

テテはめっちゃグクを可愛がってるし

グクだってテテを好きに決まってる

たまにはイチャコラだってするだろう

ほかのメンバーや友人とイチャコラするように

 

ただグクミンの関係は

それらとはまったく違う

それが見えないのか

見えてても見えないふりをしているのか

 

グテが推しというなら

グクをちゃんと見ていれば

彼の気持ちがわかるはず

テテがジミンちゃんを

大事に思っていることがわかるはず

 

ジミンちゃんを下げなければ

自分たちの推しの関係性を信じられないなら

その時点で何かが間違っていると

気づかなければならない

 

ありもしない妄想の中で

憎しみを持つように誘導されているだけ

 

彼らから発信される

言葉や思いを無視して

嫉妬と虚構がないまぜになった

単なる想像で塗りたくることは

彼らへの冒涜でしかない