こんにちは😃


今年も後わすが

皆さまは、お家でゆっくり休日を楽しまれてる

頃でしょうか❓


私は、忙しく働いております泣き笑い

年末年始、忙しい仕事…

毎日、ヘトヘトです😓


案の定、韓国語もおろそかに

毎日、家に帰りご飯をたべ、シャワーを浴びたら

睡魔が襲って来て寝落ちするパターン悲しい


年始2日から、チョー忙しいと思います

お休みは、1日だけですがゆっくり

休みたいと思います


今年は、数回 韓国にも行けたし

寝込む程の病気も無く働けた事に感謝ですニコニコ


私が帰国してから、腰の調子が悪い여보

私がソウルに行く度に、帰国すると

여보の身体の調子が悪くなる…予防


何かあるんですかねー❓❓


来年も行きたい所に行き

食べたい物を食べ

健康で働ける、穏やかな年にしたいですねニコニコ


皆さまも良いお年をお迎え下さい音譜