あっという間に10月 神無月ですねニコニコ


夜は寒いくらいになり、先週末の台風のときには、ホットカーペットを引っ張り出してきましたよあせる

(スィッチはいれてないですよ)

イッキに冬モードの我が家です(;^_^A


今年は天候が崩れているせいか、今、彼岸花があぜなどに真っ赤に広がってきました。

例年より遅いような・・・

そばの白い花もきれいで、秋の風景です(^∇^)


先日行った手作り市で、「足もみ」体験してきましたあし


初めてなので、テレビよく見るように、のけぞって痛がるくらいなのか?と、怖いけどちょっとやってみたい!感があったのです。


足にはいっぱいツボがあって、身体を凝縮しているように、影響力があるのですね!

足裏見ただけで、いろんな事がわかるようです。

夏バテから、ひきずっているだるさも、ちゃんと出ていたようで、びっくりです(゚O゚)


いろんなお話を聞かせてもらいながら、しっかりケアしてもらい、身体も気持ちもスッキリしてきました音譜


のけぞって・・・は、なかったですよ~(o^-')b


毎日のちょっとしたケアで、元気を保てるなら、やらないとね!

と、その時はヨッシャ!と帰るのです・・・

これって、私だけ??


せっかく教えてもらってきたので、良いことだし、続けていこうと思いますチョキ

やっぱり、健康が一番です!


リンパに来ていただいた方にも、お話していきたいです(^_^)v


足元冷える季節になります。

血行よくするために、暖かくして元気に秋を満喫しましょうもみじ