なんだか毎日、
陣痛待ちで遠出もできず、
家の中でちょちょいと運動をするかんじになってきました(;^_^A
犬とまったりする毎日です
この子がいるから寝てるだけでも楽しく過ごせてるんだと思います
おなかに赤ちゃんがいることはわかってなさそうですが…、笑
出産のためにやることもバリエーションも尽きたし、
かといって、
疲れと眠気で新しい何かを始める感じでもなく(つд`)
産まれそうな予感もあるのでなんとなく…
便秘薬はすごい効き目でおなかが朝激痛でしたが、
特におしるしや陣痛につながることもなく。
検索ばっかりしてると、
同じページやブログに何回もたどり着いたりしてしまって、
なんか同じことの繰り返しをしているような錯覚に陥ります(;^_^A
結局人それぞれという結果だし…
ニュースは毎日変わるし、
テレビを毎日見ているので毎日が進んでいる感はもちろんありますが、
産まれたら劇的に変わるであろう毎日を考えると、
贅沢な状況なんだろうな…(^^;)
好きなだけ寝てられるし…
親も
そろそろでしょーとか言いますが、
よく言われるように
催促されてイライラとかはなく、
逆に「遅れるもんだ」と言われるほうがイライラする状態です、笑
そんなこと言ってたくさん遅れたらどーすんの!
って思っちゃいます(^^;)
一方で、もうまったり待ちになってからは
運動も
無理やり押し出そうとするみたいで
積極的にやるのもどーなのかみたいな気さえしてきてます
明日は健診です!
さぁ~何と言われるかな?!
はたまたそれまでに産まれるかな?!
楽しみになってきました(o^^o)