こんにちはドキドキ

ハルモニアですラブラブ


今日は射手座の満月いて座

わたしの太陽星座での満月ですお月様

変化があるかなドキドキ

昨日、待ち望んでいたイヴァルナさんのソウルメイトリーディングが届いたので、ある意味転換期なのかもアップ



宝石赤宝石赤宝石赤



今日はDNAリーディングの続きです。

DNAリーディング vol.1は こちら


流れ星子供の契約

『1本』

スピリットの段階では性別は決まらないそうです。
ただ、他にも微妙で確定していないものが2〜3本あり、魂の学びの進み具合で契約が増えたりするとのことでした。
元々持っているのは1本ですが計画変更の場合もあるとのこと。

早く産まなきゃあせる

子供になってくれる予定のスピリットも待ちくたびれてますよねダウン



流れ星魂のタイプ

『天使』

地球のほとんど9割の人はヒューマンタイプで、残りの1割は天使・ET・マスタータイプなどだそうです。

天使ソウルはわざわざ3次元に降りてきて地球のために奉仕しようとしているので大変だそうで、ヒーリング・医療関係に従事することが多いそうです。

自分がアルクトゥールス出身と確信を持つ前のリーディングだったので、天使系と聞けてホッとしたんですよね。



流れ星仕事

『手を使う』
『アート』
『キラキラ』
錬金
金属っぽい細工

生み出すことについてクリエイティブなものを持っているとのことでした。

美しいもの、装飾と融合するスピリットで、そんな星から来てはいますが、地球で錬金は厳しいので、元々あるものを加工する職業はいかがでしょうと教えていただきました。

すぐに思いつかなくてもアンテナを張っていれば見つけやすいですよと目

でもまだ転職できていませんダウン



流れ星魂の計画の進み具合

『頭打ち状態』

エネルギーを消耗してしまうと契約に支障が出るそうです。

少なくとも9ヶ月はオーバーしていて、それは『もう限界』という地点から9ヶ月オーバーだそうです。

前倒しで進めていればもっと行けていたとも言われ、わたしの焦りはこれだなと確信。

ちなみに、リーディングを受けた2年半前と全く状況は変わっておらず、不安です・・・。



流れ星過去生

『地球の経験がほとんどない』
『イネ科・・・米、レモングラスなど』
『巫女』

元々人間になるために作られたスピリットではないそうで、人間は数えるほどだそうです。

天使系は6センスで生きているので、『解る』『腑に落ちる』『理由はないけどそう思う』という感覚なんだそうです。

そうそう、そうなんですよね。腑に落ちるという感覚はわたしにとっては大切。

イネ科など太陽の光を取り込みやすい植物も経験しているそうです。

わたしレモングラスティーが大好きなんですけど、過去生で経験していたからでしょうね。

わたしの場合、朝一番に水田を目にするとエネルギーがみなぎるそうで、それは人間の前の段階で米をしているからとのことでした。

イネ科の植物を調べてみると良いとも。

イネ科は神事に使われてきたものであり、神社とも関わりが深いです。

スピリットレベルではかなり日本に関わっていて、巫女さんのバックアップや神託を降ろす神、水神など、地域密着型としての存在も経験しているそうです。

向こうの領域に関わることとして、巫女さんの過去生もあるようでした。


以前別の方に過去生リーディングをしていただいたときは、ヨーロッパの過去生もあるとのことでしたが、DNAリーディングでは西洋の過去生はないとのことでした。

西洋の過去生がある・ないどちらも正しいとする視点でみると、わたしの魂のグループの別の人が西洋の転生を経験しているのだろうと思います。


リーディング結果は他にもありましたが、紹介はここまでです。


YUKAさんから『エーテル体の薄さも納得ですね、《色々なものを経験したい》とあります』と言われてわたしも納得。
どうしてこんなに感じやすいのか、鈍感に生きている人たちは楽そうなのに、わたしはすぐに色々なことが分かってしまうと思っていました。

わたし自身の希望なんですね。

経験したがり(笑)



それにしても、エネルギーを消耗してしまうと契約に支障が出るというのが気になります。

今の職場は1日の終わりにかなりぐったりするのです。

楽しいことをして過ごした日は、早起きをして夜遅くまで活動をしても元気だったりしませんか?

生き生きするというか。

今の職場ではそれがないのです。

ただただ疲れます。



現在、魂の計画に大幅に遅れをとっていますし、面倒なことも多いものの、まぁまぁ楽しく過ごせています。

ただ、DNAリーディングの結果を読み返してみると、やはり転職は急を要していると感じます。

踏み出す勇気が必要です。



宝石赤宝石赤宝石赤





お勧めのレモングラスティー
タイのマンダリンオリエンタルホテルのレモングラスティーです。
ノンカフェインですし優しい爽やかな香りがお気に入りです恋の矢


それでは、皆さまも良い射手座満月をお過ごしください。

愛をこめてドキドキ
ハルモニアドキドキ