やっと夏休み折り返し地点旗

爪の炎症はまだ治るのに時間がかかりそうで

両手の中指と薬指と左足指の関節に痛みがあったり、足指にウイルス性のイボが出現魂

謎の微熱(朝)が続いた日もありましたが

昨年に比べると動けています

 

 

夏休み前半の日々は、ほぼ予定なく

子供たちはずっと家の中にいて

Wifiに エアコンキッチン フル稼働うずまき

 

家の中で無理してないはずなのに 何故だか

控えめに言って 毎日疲れていますが
 

 

娘のお友達が遊びに来てくれて一緒に線香花火をするなど、平和で夏らしい瞬間もありキラキラ

 

 

 

コロナ明け久しぶりに祖母とも会えました気づき

いつまで経っても私が行かないから

祖母の方から会いに来た笑い泣き

 

歩く速度はゆっくりになりましたが

「わたし、かき氷が食べたいわ!」

一緒に食事に行きました(私は温かいもので)

以前と変わらず元気な様子で良かったです

 

 

週3回送迎バスに乗ってデイサービスに通っていて、塗り絵をしたりゲームをしたり、夏祭りのイベントでかき氷🍧を食べたとか、とにかく楽しいと言っていました(かき氷好きなのね爆笑

 

来週も夫はお盆休み等なくて通常通り

何して過ごそう…ネガティブ

 

南海トラフ心配ですね

こちらも先ほど緊急地震速報の後、揺れが来ましたダッシュ