医療受給者証

 

 

主治医に依頼した臨床調査個人票鉛筆

2週間後、出来上がったと連絡がありました

 

主治医のサインがミミズのように流れていてダッシュ

いや その流れっぷりが凄くって

多忙の中、大量の事務作業もこなしているんだなぁ…と。今年は書式変更もあり、どれほど大変だったか…。ゆっくり家で食事などしていると、ふとあのミミズ文字を思い出し後ろめたい気分になったりしますネガティブ

 

SLEDAIスコアは 19点

 

2年目で悟ります。細かい事は気にせず

基準を満たしていれば(受給者証貰えれば)OKグッ

郵便局郵便局へ行き、書類一式揃えて郵送しました

 

----------------------------------------------------------

 

臨床調査個人票は、保険証の情報が追加され

「出生時の氏名」欄が「以前の氏名」に変更

苗字が2回以上変わった人はいつの「以前の氏名」書くの?同一人物の紐付けに使うらしいので、発症前の氏名なら必要ないよね?こんな時こそマイナンバー活用を乙女のトキメキと思った

 

 

 梅仕事

 

 

ジップロックで作る梅ジュース~約1週間後

 

グラニュー糖&三温糖が溶けきり、完成ピンク音符

三温糖のせいか、甘すぎるくらいの甘さでした

 

 

梅干しの方も1週間くらいで市販の紫蘇を混ぜ

梅雨明けまでこのまま待ちます傘太陽