ウズラマメ↓すくすくお願い



今日も4本収穫↓爆笑
これで合計7本です!
…って、そのうち全く数えなくなります。
私、面倒くさがりなんで…にやり


キュウリ第1号↓お願い
結実したようです。照れ


エアルーム大玉トマトソルダツキ↓

開花中ですが

雨で花粉が濡れているので

授粉作業ができません。ぼけー





ツルムラサキ↓
雨でカタツムリ被害が出てきたようです。ガーン
ムシに食べられる前に
そろそろ収穫し始めようと思います。



雨でブドウ↓がそぼ濡れています。

その手前で
ロメインレタス↓開花
葉っぱはまだ柔らかく美味しいです。
でも今週いっぱいで終わりかな。えー?


写真を撮っていると必ず
顔を突っ込んでくる子↓爆笑
遊んで〜
…って言ってる。にやり


雨で走り回れないから退屈してるんだね。


今朝はパンの代わりに
スコーン↓焼きました。ニコニコ
時々無性に食べたくなるんですよね。もぐもぐ

スコーンの生地は前の晩に作って
冷蔵庫で十分冷やして
翌朝焼くだけです。
スコーンはやっぱり焼きたてが美味しい。お願い