今朝の収穫↓
大玉トマトとミニトマト、いちご照れ


切ってみました↓ニコニコ
完熟ではないけど
充分甘い!爆笑
適度に酸味もあって爽やかなお味でした。


あ、大玉といっても
これはエアルームトマトじゃないです。
自生した品種不明っ子です。ニコ



エアルーム大玉トマトソルダツキ
まだまだ青いまま↓です。ショック
ポーランドの夏って
すごく暑いのかしら〜?キョロキョロ



今日の赤オクラ↓ニコニコ
個人的には左側の
小さいサイズが好きです。お願い
いつもこのくらいで採っては冷凍して
貯まったらスープにするんです〜。ラブ


ところで
先日収穫した中玉トマト↓
切った図ニコ
こちらのトマトは外側は赤いのに
中はピンクトマトっぽい色でした。キョロキョロ
あまりジューシーではないかな。
甘みもイマイチ。

一応種採りしました。にやり



その日(8月3日)の朝ごはんプレート↓
中玉トマト、ミニトマト、きゅうり、バジルは自家製です。照れ
卵と唐辛子は義兄のお庭から〜。チュー
採りたての新鮮卵って美味しいですよね!

パンの代わりにシナボン↓!ラブ
息子の彼女さんのお手製ですお願い
有り難いねえ。
チーズクリームが最高にウマウマ〜もぐもぐ



今日のフジりんご↓
今年は収穫が早そうな気がします。キョロキョロ


ゴールデンと姫りんご↓
枝が絡まってしまってます〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


カボチャん↓
いい色ですね〜ラブ


先週撒いたエアルームニンジン
パリスマーケット↓発芽してました。
ちょっと撒きすぎたか〜てへぺろ


ニオイスミレ↓復活
涼しい日陰に移動したのが良かったようです。
花が咲き始めました。お願い


ゲラニウム↓



アジュガ↓再生〜。
この子は地植えはダメだけど
プランターでは元気なんですよね…。ニコ



ニャン↓
今日もバーベキューしようよ〜
…って顔ですね。にやり