食用バラの蕾↓
今年もバラジャムを作らなきゃね〜。ニコニコ
(バラジャムレシピは→こちら)



マイガーデンのバラは
毎年だいたい母の日頃に満開になります。照れ
ガーデニングで汗水流す私へのご褒美だと
思ってます。



つるバラの陰でいつのまにか
ブラックベリーの花芽↓


そして今日は
柿の花芽↓も発見!!!びっくり
去年はコナじらみにやられて
ことごとく落果したので〜ぼけー
今年はどうかなあ。



エロディウム↓
とコラボしてるディルびっくり
え〜?お願い
こぼれ種から発芽したんだね〜。
ラッキードキドキ
あとで畑に植え替えよう…。



あー!
キャリーにきっちり収まるように寝てる〜びっくりびっくり
ふ…蓋を横に置いておけば
良かった。
く〜!!失敗した。ショック
今から蓋を持ってきてもすぐに気づいて逃げちゃう〜


(そしてやっぱり逃げられた…えーん)
一体いつ予防接種に行けるんだか…。