昨日の夜に書きはじめて
やっと書きあがった記事↓です。にやり
写真はすべて昨日のものです。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


お天気はいいけど
風が強くて肌寒い日が続いていますね。ショボーン


挿し芽していた
ローズマリーの赤ちゃん苗↓
発根したのでポット↓に植え付けました。ニコニコ


カーネーション↓も

無事植え付け完了です。ニコニコ


レイズドベッドの間の
敷石の合間に植え付けたエロディウム↓
無事根付いて
花を咲かせ始めました。ニコニコ


手前の黄色で囲ったところに植えた
クリーピングタイム↓も
ぼちぼち新芽を出し始めています。照れ


水色で囲ったところ↑だけキョロキョロ
まだ何も植えてません。
レイズドベッドで作業するときに
間違えて何度も踏ん付けそうだから
夏に花を咲かせる子ではなく
クロックスとか?
春の訪れを告げる球根を植えるといいかなと
思っています。お願い


他の皆さんのブログで
いくつかニンニク記事を読んだので
マイガーデンのニンニクはどうかな?キョロキョロ
試し掘りしてみました。↓
まだまだ結球までかかりそうですねえ…ぼけー



ニンニク↓は刻んで
マイガーデンのハーブと合わせて
ステーキのマリネに。
マイガーデンのコマツナ
アスパラ
エンドウもソテーにして添えました。照れ


ステーキ食べたのは本当に久しぶりです。もぐもぐ
主人と二人なら野菜中心の生活でいいんだけど、
血気盛んな年頃の息子がいるので〜にやり
彼は久々のお肉に感激してました。爆笑


ライラック↓


白牡丹↓

それぞれ満開です。爆笑



久々のインコちゃん↓
シシコーJrのアルミボールを欲しがるので
インコちゃん仕様で小さめに作ってあげました。


サッカーやる気満々モード↓爆笑爆笑爆笑

スゴイ!
プロもまっ青な動きだよ!爆笑
動きが早すぎてピントがボケる〜!!!ショック