またお天気が不安定ですよね〜。
ショック


洗濯機がついに壊れて
予定外の大出費です〜。笑い泣き

でも、ないと大変。
数日で洗濯物がたまる、たまる…
千葉の被災者の方々の
苦労がよーくわかりました。

早々に注文して
昨日新しいのを設置してもらったところ。
なかなか快適です。ラブ



エロディウム↓
3つ小さな苗を買いましたが
りんごの木陰が気に入ったようで
この子だけ鉢にいっぱいいっぱいに
なりました。照れ



雨が降る前に収穫↓
トマトは撤収したつもりが
未だ鉢植えがあったのを忘れてました。びっくり
キュウリメロンに覆われてるから…にやり


ほうれん草↓
間引きながら育成中です。


間引き菜はお味噌汁↓の具に…。ニコニコ
美味しそうな小サバ(中サバ?)が手に入ったので
塩焼きと味噌煮と両方やってみました。もぐもぐ

お味噌は自家製ひよこ豆味噌と
自家製豆味噌を合わせて使いました。
味噌煮、味に深みがあって好評でした〜。

久々の栗ご飯も美味しかったです〜。ラブ



シシコーJr↓

コラコラ!
どこに登ってんの!ガーン


お天気悪いから
運動不足で
欲求不満みたいです。ショボーン



自家製オモチャ↓で遊んでやるんですが
向こうが飽きる前に
こっちが果てますチーン
棒なんて
かじられて酷い目にあってます…
(穴ぼこだらけ…えーん)

噛み切られてだんだん短くなるんです…アセアセ