手の治療で通院してるので
指の調子はだいぶ良くなりましたが
家事が滞ってワタワタしてます。えーん



カボチャの花↓
第1号です。ニコニコ
雄花ですけどね。


スイカの雌花↓
第2号です。爆笑
明日咲くのかな?



第1号はこちら↓
授粉がうまくいったようです。キョロキョロ



エアルーム・ニンジン
パリス・マーケット↓
タネ、右半分は完成。ラブ
あと2日ほどで全体的にできあがりそう。
ワクワク…。



今日の収穫↓
右手の菜っ葉は
インコちゃんのオヤツです。爆笑
最近、豆苗を買ってきても食べてくれません。
もっぱら、こっちの菜っ葉ばっかり〜。



先日収穫して
うちで追熟させた中玉トマト↓
ジューシーで甘々でした!
なかなか食べ応えありました。照れ


オレンジのバラ↓が
咲いてました。