お買い上げありがとうございました! | リモージュプチラパン店長のブログ

リモージュプチラパン店長のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

「秋の感謝祭セール」が終了いたしました。

この度もたくさんのお買い上げを誠にありがとうございました!

 

ご案内を差し上げた頃はまるで猛暑のような天候が続いておりましたが、やっと秋らしい気温になりました。

気温の高低差が大きいので、皆様におかれましては風邪などをひかないように気をつけてお過ごし下さい。

 

今月末はハロウィンになりますね。当店オリジナルのハロウィンボックスをご紹介させていただきます。

10月30日まで、ハロウィンのリモージュボックスサービス価額でご提供しております。

 

「ハロウィーン 魔女の大なべ」 28,600円 ↓

                26,400円

 

「ハロウィーン 魔女と仲間のマトリョーシカ」

                39,600円  ↓

                36,300円

 

どちらも見事なペインターさんの作品です。

是非、楽しいボックスもご鑑賞下さい。

 

 

リモージュボックス専門店

 

リモージュプチラパン・ドゥ

 

 

2023年10月15日 現在