当店のリモージュボックスの世界観 | リモージュプチラパン店長のブログ

リモージュプチラパン店長のブログ

ブログの説明を入力します。

先般は、リモージュボックスの一番の魅力について書いてみました。本日は、その同じ工房の同じボックスの「違うけど、どちらも素敵」という点について書きます。

 

リモージュ・プチラパン当時のオンラインショップの商品画像の別バージョンのご紹介です。

 

 

こちらは先回に続いてコレクター様に人気であったChanilleの「シャンパンプレス」の商品画像でした。

 

シャンパンプレスの裏側にもリモージュボックスのシャンパンボトルや葡萄柄のチーズドームのリモージュボックスを配置しています。

 

リモージュボックスの入荷があるたびに、どんな雰囲気でご紹介しようかと画像を作ることが楽しみでした。

 

 

実物のシャンパンプレスを二つ並べてみました。少しづつ全体に違いがあります。それぞれ風情があり、大変な人気商品でした。

 

 

どちらもそれぞれに味のあるシャンパンプレスだと思います。

現在、当店オンラインショップ(たいていは「レア」のカテゴリーにあります)に出ているChanilleのボックスは、最後の在庫品となります。

 

本日ショップに掲載しているのは向かって左側のボックスです。

 

リモージュボックス専門店

 

リモージュプチラパン・ドゥ

 

2023年5月31日現在