アートセミナー | 香川県高松市のネイルサロン Limo nail リモネイル-Blog -

香川県高松市のネイルサロン Limo nail リモネイル-Blog -

JNA1級ネイリストがしっかりとカウンセリングを行い、お客様一人一人に合った施術をさせて頂きます。

大阪セミナーへ行ってきました上げ上げ



今回はペイントアートセミナーで


講師は内藤典子先生でした。


内藤先生はネイリストなら皆知らない人はいないくらい


有名な先生ですキラキラ


本も3冊出していて、そのうちの1冊だけ私も持ってますかお



こちらがセミナーの時に飾ってあった先生のアートの一部


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


香川県高松市にあるネイルサロン - リモネイルBlog -


すごい・・・・・



セミナーは最初に先生がデモンストレーションをして


その後、それぞれチップに練習するという感じでした


そして・・・


こちらが私がその時書いたアートです汗


お恥ずかしいですが


いちお。。。。w


    これ↓


香川県高松市にあるネイルサロン - リモネイルBlog -


バラよりも5枚のお花を描くほうが難しいですダッシュ


最近はシールが人気なので、アートから手が離れてしまってます汗


それではダメですね。。。


アートももっと練習しないといけないなと思いましたかお


頑張ります!!