写ネイル~雪の結晶&クリスマス | 香川県高松市のネイルサロン Limo nail リモネイル-Blog -

香川県高松市のネイルサロン Limo nail リモネイル-Blog -

JNA1級ネイリストがしっかりとカウンセリングを行い、お客様一人一人に合った施術をさせて頂きます。



さっそくでました、写ネイルキラキラ


冬ネイルの定番


雪の結晶~snow




香川県高松市にあるネイルサロン - リモネイルBlog -


クリスマスも近いので2本だけデザインしましたLOVE





香川県高松市にあるネイルサロン - リモネイルBlog -


左はツリーが写ネイルで、3Dのリボンのせましたリボン


右は写ネイルにホロをちりばめてキラキラに。。。。



クリスマスネイルかわいいですねラブ




そしてリモにクリスマッスツリーを飾りましたぁ青いツリーきらきら!!



    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


香川県高松市にあるネイルサロン - リモネイルBlog -


これ・・・・



夜ライトをつけるととっても目がチカチカします!!



なので昼間のみつけてます・・・



ツリーを飾ると冬がきたって感じがしますねあげあげ



実はBGMもクリスマスソングに変わってますオンプ



お一人様な方はリモで一緒にクリスマス気分を味わいましょう~~(笑)