この長い長い下り坂を
 
君を自転車の後ろに乗せて
 
ブレーキいっぱい握りしめて
 
ゆっくりゆっくり
 
 
 
 
 
 
 
おなら星人に体内を侵略されました。-2012040121260000.jpg
 
下っていきましたあぁぁあああーーおなら星人に体内を侵略されました。-o0020002011512489388.gif
 
 
海沿いの坂おなら星人に体内を侵略されました。-o0020002011726954095.gif
 
 
 
ながえは南国に住んでるので、4月とは言えど今日は夏のような空と海でした。
 
 
そこで友達とサイクリングに行きましたv
 
高3のくせにwww
JKのくせにwww
おにぎり持ってwww
 
 
でもきれいでしょー
 
おなら星人に体内を侵略されました。-2012040121300000.jpg
 
すごい青いの!!
本当に「真っ青」。
 
海を見ながら、ナタデココヨーグルトゼリーを食べたながえ。
 
我ながら粋だ。
 
 
 
行く価値は十分ですぞ(*´ω`)なめんなサイクリング
 
 
 
そしてここからが
冒険タイム!!
 
さあ、ひとつなぎの大秘宝を探しに……
 
 
 
 
おなら星人に体内を侵略されました。-P1030234.jpg
 
砂浜にたどり着きました。
 
 
ここまでたどり着く道のりが過酷だったんです。
 
 
①普通の道から山の中へ続く小道を発見
 
②何のためらいもなく、その道に入る2人
 
③山の中を地味に進む
 
④急傾斜の下り坂が始まる
 
⑤細い竹を掴みながら降りる
 
⑥2本のロープを発見
 
⑦ロープを駆使してかっこよく降りる
 
 
 
……ロープ設置してくれた誰か(たぶんおっちゃん)
ありがとう。
 
 
 
 
 
砂さらっさらで
水が澄んでて
白い泡が溶けて
空が青くて
 
その世界がきれいでした。
 
今日で、星人の一軍が全滅したね……
 
 
 
昔が懐かしくて、ちょっと泣けた。