TSUTAYAで借りてきたよ
(ながえ母が)
 
おなら星人に体内を侵略されました。-2012033023050000.jpg
「婚前特急」
(上手く撮れなかった…)
 
 
 
【感想】
 
加瀬亮がかっこよかった。
 
 
 
これは絶対に、1人で見た方が楽しめる映画ですね。
 
親がいる時に見たら、すごく恥ずかしい思いをしました、17歳のながえです。
 
だらーーっとした感じに面白くて、胸キュンものではないです。
 
1人で地味に笑っちゃう系。
 
 
 
夫になる人を査定するって、面白いなー
 
ながえはモテないし器用じゃないから、5股とかは出来ないけどね(´ω`)
 
まず、ながえにあり得る話ではない。ここ重要。
 
 
ながえが結婚相手に求めるのは、「安らぎ」「優しさ」だな。
 
結婚の頃に、星人がどうなってるかはわからないけど、緊張だらけの毎日を一緒に生きていく人は、そんな人であってほしい。
 
 
そしてながえは、「加瀬亮」のような顔が好み(笑)
 
 
 
星人に侵略されてるからって、恋愛も勉強も、これからの未来も諦めたくない、ながえでした。