ながえは、
山の中で生まれ育った。
 
めっちゃ活発!で
めっちゃでしゃばり!な
 
子どもだった。
 
おなら星人に体内を侵略されました。-2012032918570000.jpg
 
山を駆け回って、基地とか作っちゃうスーパーアウトドア少女。
 
どこででも仕切りたがって、女王様みたいな生意気でムカつくやつだった。
 
 
 
しかしながえは、裏の顔を持っていた。
 
めっちゃ打たれ弱い!
めっちゃネガティブ!
 
おなら星人に体内を侵略されました。-2012032919000000.jpg
 
嫌な思い出は、コレクションにしていつまでも引きずるような子でもあった。
 
 
 
ながえはプライドが妙に高かったから、ネガティブな一面を自分の汚点だと考えた。
 
『私は強い』
『私は誰にも頼らない』
 
ネガティブながえは、とうとう隅に追いやられてしまった。
 
それでもネガティブながえは、私の根底にはびこっていた。
 
 
 
仕切る役は、全部やった。
容赦ない批判も一心に受け止めた。
 
 
たとえどんなに辛くても、それでもながえは止めなかった。
 
 
それは、とても簡単な理由。
 
 
 
両親に愛して欲しかったからだった。