新宿でマイミク
こんばんは。寒いですね。めっちゃ寒いですよね![]()
そんな寒さも吹き飛ばせ!!!!
な動画をUPしましたよ
笑
【新宿でマイミクしてみた】《第一弾》
ですw
その名前の通り、新宿の東南口でマイミクを募集してきました
ちなみに私はカメラマン兼実況ということで行ってまいりましたよ。友人がマイミク募集している様を撮ってきました。
まさに戦場カメラマンですね
www
気になる方はこちらでみれますよ^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13072183
はい宣伝ですねただの
笑
いやぁしかしこの日はとてつもなく寒かったですよ。
だって12月の日が沈んだ新宿で何時間もカメラもって立ってるんですよ?
死にそうな気持ちでした
笑
今となってはいい思い出・・・・・っていうのはまだ早いですね
笑
ということで最近はこの動画の残りの編集作業に明け暮れています。。。。。。悲
一人でも多くの方に見てもらえると、その苦労も労われる感じがします![]()
ですので、是非興味のあるかたは、見てください^^
よろしくお願いします![]()
イエイY(^_^)Y
みなさんこんばんは!!≧(´▽`)≦
たかちゃんですよ![]()
こちらの「音楽」というテーマでは、その名の通り音楽のお話をしようかな
って考えてます(°∀°)b
最近ハマってるのがですね、VOCALOIDです!ヾ(@^(∞)^@)ノ
作曲自体は、少し前からやっていたんですよこれでも
笑
ただやっぱりVOを録りたいってときに、僕は歌うまくないので![]()
このソフトがあるだけで物凄く便利ですよね(^∇^)
それで先日、VOCALOIDを使った曲が完成したので、ニコニコ動画&YoutubeにUPしました(=⌒▽⌒=)
もし興味がある方がいましたら、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12903658 (ニコニコ動画)
&
http://www.youtube.com/user/TAKATOLIML?feature=mhum#p/a/u/0/kX4t394blBs
アクセス頂けましたら嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
ちなみにCUBASE LE というソフトと VOCALOID2 と Absynth と KoreSamples的なやつ
を使って作成しています
あ、あとキーボードは YAMAHA DGX-305 というやつを使ってます![]()
↑こんな感じでやってます(* ̄Oノ ̄*)
もし他にご質問ありましたら、こちらのコメントか、動画にコメントして頂けるとありがたいです。
でわ今日はこのへんで![]()
初投稿!
みなさん初めまして(^∇^) たかちゃんですよヽ(゚◇゚ )ノ
かれこれピグを始めてから結構な時間が経ちました(ノ´▽`)ノどのくらい経ったかはもう忘れましたが
笑
ピグはちょっと変な顔
してますが、実際あんな眉毛じゃないし、普通な見た目です![]()
もしこのブログをご覧になって、まだピグともじゃない方は、きっと誰でもおkしますんで、申請まってます![]()
さて、最近はアフィリエイト?でしたっけ?
バナー広告のやつです、はい![]()
それを始めようかな、と思っている次第でございます┐( ̄ヘ ̄)┌
それで、アメブロにバナーは貼れるのかな?って思ったんだけど、どうなんだろう?![]()
ちょっと調べてみよう(・ω・)b
家にいながら稼ぐ事が出来るっていうのは、あまり外出しない自分にとってはかなり好都合です(☆。☆)
そんなこんなで、初投稿はこのくらいにしたいと思います![]()
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました( ̄ー☆
( ・д・)/--=≡(((卍



