limllimlのブログ
Amebaでブログを始めよう!

新宿でマイミク

こんばんは。寒いですね。めっちゃ寒いですよね汗


そんな寒さも吹き飛ばせ!!!!メラメラな動画をUPしましたよ音譜


【新宿でマイミクしてみた】《第一弾》


ですw


その名前の通り、新宿の東南口でマイミクを募集してきました爆弾ちなみに私はカメラマン兼実況ということで行ってまいりましたよ。友人がマイミク募集している様を撮ってきました。


まさに戦場カメラマンですね叫びwww



気になる方はこちらでみれますよ^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13072183


はい宣伝ですねただのパンチ!



いやぁしかしこの日はとてつもなく寒かったですよ。


だって12月の日が沈んだ新宿で何時間もカメラもって立ってるんですよ?


死にそうな気持ちでしたドンッ笑 


今となってはいい思い出・・・・・っていうのはまだ早いですねあし



ということで最近はこの動画の残りの編集作業に明け暮れています。。。。。。悲


一人でも多くの方に見てもらえると、その苦労も労われる感じがしますひらめき電球


ですので、是非興味のあるかたは、見てください^^




よろしくお願いします音譜

イエイY(^_^)Y

みなさんこんばんは!!≧(´▽`)≦



たかちゃんですよにひひ


こちらの「音楽」というテーマでは、その名の通り音楽のお話をしようかな音譜って考えてます(°∀°)b


最近ハマってるのがですね、VOCALOIDです!ヾ(@^(∞)^@)ノ


作曲自体は、少し前からやっていたんですよこれでもドクロ


ただやっぱりVOを録りたいってときに、僕は歌うまくないのであせる


このソフトがあるだけで物凄く便利ですよね(^∇^)


それで先日、VOCALOIDを使った曲が完成したので、ニコニコ動画&YoutubeにUPしました(=⌒▽⌒=)


もし興味がある方がいましたら、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12903658 (ニコニコ動画)

                &

http://www.youtube.com/user/TAKATOLIML?feature=mhum#p/a/u/0/kX4t394blBs


アクセス頂けましたら嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


ちなみにCUBASE LE というソフトと VOCALOID2 と Absynth と KoreSamples的なやつ


を使って作成しています音譜 あ、あとキーボードは YAMAHA DGX-305 というやつを使ってますクラッカー





limllimlのブログ

limllimlのブログ

↑こんな感じでやってます(* ̄Oノ ̄*)



もし他にご質問ありましたら、こちらのコメントか、動画にコメントして頂けるとありがたいです。


でわ今日はこのへんで音譜




初投稿!

みなさん初めまして(^∇^) たかちゃんですよヽ(゚◇゚ )ノ


かれこれピグを始めてから結構な時間が経ちました(ノ´▽`)ノどのくらい経ったかはもう忘れましたがガーン


ピグはちょっと変な顔合格してますが、実際あんな眉毛じゃないし、普通な見た目ですメラメラ


もしこのブログをご覧になって、まだピグともじゃない方は、きっと誰でもおkしますんで、申請まってますニコニコ


アメンバー募集中 ←もお待ちしておりますよ(ノ´▽`)ノ



 さて、最近はアフィリエイト?でしたっけ?合格バナー広告のやつです、はい音譜


それを始めようかな、と思っている次第でございます┐( ̄ヘ ̄)┌


それで、アメブロにバナーは貼れるのかな?って思ったんだけど、どうなんだろう?ドンッ


ちょっと調べてみよう(・ω・)b


家にいながら稼ぐ事が出来るっていうのは、あまり外出しない自分にとってはかなり好都合です(☆。☆)





そんなこんなで、初投稿はこのくらいにしたいと思いますビックリマーク



最後まで読んでくださった方、ありがとうございました( ̄ー☆




( ・д・)/--=≡(((卍読者登録してね