まいどご無沙汰しております!

 

 

あいだに・・

 

 

すっかり春の予感を感じる

時期になったようですね

 

 

 

1〜2月はSNSがほぼ、

冬眠状態でした。。

 

 

 

なので今頃ですが・・笑い泣き

 

去年いただいてこちらでは

ご紹介しきれていなかった

 

心理ワークセッションの

ご感想を振り返ってみます

 

 

こちらのイベントは

公式LINE登録者さん限定の

有料で募集をさせていただいた、

 

タロットは使わない

Zoomでのセッションでした

 

 

image

 

 

 

セッション直後にいただいた

メッセージなんだけど

 

このエキサイトした感じ、

伝わるでしょうか?笑

 

このとき、このメソッドが

もっともヒットしたのは

彼女かもしれません・・

 

大きな気づきが起こり

わたしも鳥肌でした。。爆  笑キラキラ

 

この後も丁寧な感想を

いただいたけど内容的に秘密

割愛させていただきました〜

 

Oちゃん、本当にどうもありがとうハート

 

 

ちなみに、りんこさん

というのは本名です

 

りんりん、べるこです爆  笑

 

 

image

 

image

 

タロット師匠が同じことから

ご縁をいただいたAさん、

 

わたしもいつもお話が楽しいです

お試しいただき、どうもありがとう

ございましたーーーハート

 

ケイティさんというのは、

この企画の発端となった

心理ワークの創始者の方ですね

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

image

 

 

某有名?心理メソッドの

ファシリテーターも務めるTさん、

 

思いがけないお申し込み

どうもありがとうございましたハート

 

わたしもこのメソッドには

同じことを感じていました〜

効果を感じてくれて嬉しい〜笑

 

image

 

image

 

 

Cさん、秘密モザイクだらけですが、笑

初めての心理ワークということでしたが、

 

自分と向き合うのはひとりでは

難しいことを実感されたようでした

 

たくさんお話を聞かせていただき

どうもありがとうございましたハート

 

 

全てはご紹介しきれませんが

時々こんなイベントを行なっている

(発信は少なめ口笛

公式LINEに是非登録くださいね!

 

 

冬眠から覚め、現在は

タロット・セッションを

つ通常通り再開しています

 

トップのメニューバーから

お申込みいただき、

是非ご利用くださいね〜♪