いよいよ年の瀬・・
 
世間はあっというまに
年末ムードを醸し出す頃なのに
 
わたくしは10月末から(!)
公式ライン内限定募集した
心理ワークセッションを
 
のろのろと、、
未だ実施中です。笑
 
 
全てはご紹介できませんが、
掲載許可をくださった方たちは
ほんとうに感謝です。飛び出すハート
 

 

そして実は、

 

今回のセッションの始まる2日前に

急な眼科手術を受けるという

アクシデントもありました。。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

右眼だけですが、診断では

硝子体裂肛という網膜に穴が空いて

 

その出血が「タバコの煙」のように

水晶体に流れ出し、

 

飛蚊症状を引き起こし

視界が遮られるというもの。。

 

 

それで右眼がほとんど

見えなくなりまして。。

 

原因は「加齢」と言われましたが、笑い泣き

放置すると網膜剥離で失明の

可能性があるとのことで・・

 

即日治療を受けられて今はすっかり

回復傾向で安心しています。

 

 

そんなわけで、

 

セッションのご予約を

していただいていた方には

日程を変更していただこうか

直前まで迷いましたが、

 

左目は大丈夫だしご多忙中

決めていただいた日時だしと

 

不屈の精神を、ないところから

引っ張り出し、決行しました。笑

 

 

たぶんね。

 

自分自身がこのワークをいち早く

お試しさせていただいて

素晴らしさをシェアしたいーー!!!

 

というやる気?好奇心?

あるいは日程変更していただくのは

申し訳ないしメンドーだなぁ・・

 

というズボラ精神からですね。笑笑い泣き

 

 

しかもこのワークを扱うのは

完全ビギナーで、

 

どこまでご提供できるか

まったくわからないのに、

 

そんなコンデションで

我ながらよくチャレンジしました。

 

 

案の定、最初の方々には

目が見えにくいこともあり、

 

事前に準備した進行レジメぽいものは

ほとんど役に立たずで、笑

 

グダグダ感ハンパなかったです。。笑い泣き

 

 

ですが、こんな風にご感想をいただき

もう・・うるうるしました。。

 

 

 

image

image

imageimageimage

2年近くぶりのZoomセッションだった

Nさんは、セッション後も今回の

ワークに興味を持ってくださって

 

ご自分でも試されていると

ご報告いただきました。

 

 

励みになるコメントやたくさんの

ご感想、、嬉しいです!!

どうもありがとうございましたハート