image

 

 

 

真っ盛り・・

 

新たなスタートの季節

なんだかワクワクしますね!!

 

 

 

なんて、

 

言い切りたいけど

・・やっぱり苦手です。笑予防ハートブレイク

 

 

 

涙目がしんどい花粉症はもちろん

春先独特の浄化作用と?

芽吹きのエネルギーに体力を

奪われるようなナゾの疲労感。。

 

 

2月まで好調だったのに

3月に入った途端、コンデションが

ガクッと落ち気味で

無気力が続いております。予防

 

 

こういうのは、まぁ、

慣れっこなんですけどね。

 

好転反応を期待して

じっと待つしかない。。

 

 

加えて、

 

特に不摂生もしていないのに

30数年ぶりに膀胱炎も

発症してしまい(現在完治)

ナゾに免疫低下も感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

調べたら、

4〜50代女性に多いそうです。ネガティブ

 

 

 

 

そしたら、

そしたら、

 

 

友人知人のお身内や

自分の親戚内でも訃報が続き、、

 

敬愛する著名人も続けて、、、

 

 

 

 

 

 

 

わたしの父ももう20数年前

お釈迦さまの命日に他界してますが、

 

 

春は、

 

春というのは、

 

出会いと別れとはいうけれど

今年はなんだか激しい気がします。。無気力

 

 

 

image

 

 

 

そんな中、ランチ仲間と

お花見しながら和食ランチへ出かけて

 

束の間ホッコリしました。ラブラブ

 

 

image

 

 

image

 

 


しかも今日は満月ですか。。🌝💦

 

あーーー

大好きな初夏が、待ち遠しいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ Instagramはこちら

Instagram

 

 

◆ 公式LINEのご登録はこちら

公式LINE

 

◆ Twitterはこちら

Twitter