ひとりで悩む、オトナ女子の

タロット心理セラピスト

 

気づき、

 

癸月べるこです。

(数ヶ月ぶりにフルネーム!w)

 

 

すっかり秋も深まり、

冬の気配満載の今日この頃ですが

 

皆さま、短い秋をどんな風に

お楽しみになっているでしょうか?

 

 

image

 

 

 

さて、先日わたしは

発信のメインとなっている

 

インスタからご縁が繋がった方から

ホットなリクエストをいただき

 

タロットの単発レッスンを

させていただく機会に恵まれました。

 

 

わたしが受付けている

「単発レッスン」は通常、

 

わたしのビギナーレッスンを

受講して下さった方に

限らせていただいているのですが

(公式LINE登録から受付中♪)

 

今回リクエストくださった方は

タロット師匠が同じで、

 

以前わたしのセッションも

受けてくださった方だったので

 

 

えーーーーーびっくりびっくりびっくり

 

レッスンの打診は嬉しいけどーー

 

どうしようーー

 

なぜわたしに??

 

そもそもできるかなー・・タラータラータラー

 

 

と最初は驚きと戸惑いが

ありました。キョロキョロ

 

 

ところが、そうやって

頭で考えるより先に実は・・

 

「なんだか面白そう・・!!爆  笑

 

という予感が高速で走っていたので

(一応迷ってみせておいて)

割とすぐにお引き受けしていました。笑

 

 

 

image

パツキンがオサレなAさんラブラブ

 

ただ、

 

肝心の〇〇〇〇〇〇について

学びたいというリクエストに

ついてはわたしも学びが浅く、、

 

どこまでお応えできるか

わからなかったので、

 

お断りするならそこが

ポイントだと思いました。

 

もちろんそのテーマはわたしも

日頃タロットを学んでいる上で

探求中だったので、

 

この際一緒に考察しながら

レッスンできたら?

 

自分たちの師匠が日頃口走るように

アウトプットこそ、

最大のインプットになる

ということもあるし

 

なら一石二鳥で楽しいかも・・!!口笛

という無責任な下心で、笑

 

慌ててレッスン準備をしながら

お引き受けしたわけです。

(Aさん、腹黒くてごめんなさい笑

 

 

そんなこんなで、

 

初の入門者向けではない

レッスンをさせていただいたのですが、

 

レッスン後に思った以上の好反応を

いただいて感激でした。。

 

 

 

ラブラブラブ(やってよかったーーーーーww笑い泣き

 

 

 

@xin_tarot_room アラタさん

貴重なチャレンジをさせていただき

 

今さらながら感謝ですハートハートハート

 

 

とても勉強熱心で親しみやすく

おしゃべりが楽しい方なので

ぜひ検索してみてくださいね〜!

 

 

image

 

 

image

アラタさんのストーリーズから拝借ラブラブ

 

 

 

色々解説しているうちに

あんなことやこんなことも

お伝えしたいーーーー

 

という気持ちが盛り上がり、笑

 

ついつい余計なことまで

喋りすぎた気がしますが、

 

自分の中にはこんなにも

伝えたいことがあるんだと驚きました。

 

 

鑑定セッションの現場で

ふだん自分はこんなことを感じたり

考えたり試行錯誤してるんだなー

 

と省みる機会にもなりました。

 

アウトプットの偉大さよ。笑

 

 

 

 

 

あ、試行錯誤といえば、このカード。

 

何か物事に取り組み、

成し遂げていくときに必要な、

 

意思を貫く「力」です。

 

力不足への疑いを原動力にして

信じて、頑張る力。

 

 

頭でっかちで知識を溜め込んで

安心しがちだったわたしは、

 

今回レッスンを受けてくださった

アラタさんの「臨場感」という

感想コメントに励まされました。

 

 

資格や技術、ノウハウを得る

学びも大事ですが、

 

やはり体験に勝る「力」はないー。

 

 

 

というわけで、

 

かなり告知不足ですが笑い泣き

レッスンが気になる方は・・

 

オンラインZoomでの

個人セッションとともに、

 

お申し込みは下の公式LINE登録から

お気軽にどうぞー音符

 

 

 

 

◆ Instagramはこちら

Instagram

 

 

◆ 公式LINEのご登録はこちら

公式LINE

 

 

◆ Facebookはこちら

フェイスブック

 

◆ Twitterはこちら

Twitter