こんにちは殺せんせーユミですハート

今週はたくさんお勉強してきましたよ~。




これは、福井のオランオランさんで、ミューフルの勉強会をしている所です。

ともちゃんと二人で参加してきました。

いろんな症例やより良い使い方など、みんなで話し合います。

ミューフルの良さを皆さんに伝える為のお勉強は、楽しすぎます投げKISSダッシュ



これは、AOSSAであったアロマの講習会です。これもともちゃんと参加してきました。アロマコーディネーターの資格を持っているのに、全く活用していなかった私ですが、改めてアロマの素晴らしさを再認識しました。

あっという間の2時間。一緒に連れて行ったココも、楽しかったみたいです。


やりたいことがドンドン出てきてしまう今日この頃じゅる・・

自分の体がもう一つあって、一日が40時間くらいあったらいいのになぁと思いますぼー




そうそう、明日はリムリムの『ひな祭り』!!

またまた『ハロウィン大塚』が何かをやらかしてくれるみたいですよ音符

皆さん、リムリムに遊びに来てくださいね~ニャハー